ラベンダー。

「ただいま〜」
d0197602_13403863.jpg


「あら、それどうしたの?」
d0197602_134353100.jpg


「あ、これ、戴いたの。
ラベンダーのドライフラワー♪」
d0197602_1341516.jpg




「お部屋に飾りましょ♪」
d0197602_13425273.jpg




「んーーーー良い香り♪」
d0197602_13424239.jpg



「ほんとう、良い香り〜癒されるね〜」
d0197602_13442475.jpg






   ☆   ☆   ☆

たんばらラベンダーパークで、ラベンダーのドライフラワーが
販売されていたので1束買ってきました。


多忙すぎて多忙すぎて、くさくさしてたので
会社の自分のデスクにほんのちょっとと
キッチンと、そしてお人形の部屋にもお裾分け。

香りに癒されますね。


以前、ラベンダーの香りのするアイピローを買ってあって
でも随分経っていたので香りが飛んでしまってまして。

足利フラワーパークで藤の香りのサッシェを買って
入れてみたけど何か違う。。



眠る時はラベンダーの方が落ち着く様に思います♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-09-06 07:40 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧