人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネオリカちゃん。

その昔、リカちゃんキャッスルで

ネオリカちゃんと言うのが発売された。
キャッスルさんで「ネオリカ」と名付けられていたのかどうかは
定かじゃないけど、昔風の雰囲気の4代目リカちゃんで
ネオリカちゃんと呼ばれてた。

独特の雰囲気よね♪
ネオリカちゃん。_d0197602_12445516.jpg

日本製のリカちゃんは可愛いなぁ〜
ネオリカちゃん。_d0197602_12483687.jpg



その後、初代の顔で背丈は4代目でネオリカちゃんが出た。
我が家には二人居て





一人が日焼け肌でくるくるヘアのこの子
ネオリカちゃん。_d0197602_12472862.jpg

ネオリカちゃん。_d0197602_12484890.jpg



もう一人がオレンジヘアの子
ネオリカちゃん。_d0197602_12495021.jpg

ネオリカちゃん。_d0197602_12493514.jpg



本当はこの子も欲しかったんだけど、発見出来ず。
ネオリカちゃん。_d0197602_12504896.jpg



最近リカちゃんキャッスルで初代ちゃんの再販がされているが
この子に似た子が出たら買いたいな〜
でも身長は4代目くらいがいいな。

お洋服作りの為にも(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-09-02 12:44 | Liccaちゃんと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa