白薔薇ちゃんにワンピ♪

d0197602_1427782.jpg

昨日よりは暑くないので、
ミシンに向かう。

ミシンに自動糸切りが付いていて
ついつい使って仕舞うのですが、
布の裏面の縫い目が「鳥の巣」になってしまうので

使わない努力をしてみた。


ま、あまり変わらないかも。。
[PR]
Commented by チョコ at 2013-08-29 12:56 x
コメント復活してるう♪
白薔薇ちゃんもワンピも可愛い~~
襟も小さいのに綺麗に仕立ててある~~
可愛いなあ~~
アナログ女なので、自動糸切り使ったことないの(笑)
Commented by yuze_no_shiro at 2013-08-29 20:47
ごめんなさい〜。
肩こりが酷かったんだけど、そのあとで指の関節炎も来まして。。

一度開いたんだけど、チョコちゃんの所をみたら
記事ごとに開いたり閉じたり出来てるので、
エキサイトでも出来るのかなと思って閉じてみたら
一括で閉じるだけみたいで(泣)。。
その後開いたと思ったら開いてなかったのでした(^^ゞ。。

白薔薇ドレス、がんばった♪小さいわ〜<泣
ブライスに着せたら腕とか狭いので。。
ちょっと広げて兼用にしようかなぁと思ったんだけど
暑くて挫折しました(^^ゞ

自動糸切りは使わない方が綺麗かも知れないです。。
便利だとは思うけど、2cmくらいは残るから
結局ハサミで切るようだしね。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-08-13 14:27 | Liccaちゃんと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧