人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お身体事情。

なんかさ〜最近放置気味だよね〜
お身体事情。_d0197602_111579.jpg



そうそう、この前も箱を開けたなと思ったら
すぐ閉めてさ〜
お身体事情。_d0197602_104674.jpg



結構この胸像状態も好きらしいよ。
お身体事情。_d0197602_12462.jpg



そうなの〜?
でも私たちもたまにはおしゃれしたいじゃん?
お身体事情。_d0197602_123173.jpg





Mycene Swappin stylesちゃんたちの愚痴でした♪

一つのボディに頭部分が3こ着いて発売された彼女達。

背中のボタンを押して交換する様になっています。
普段はこんな風に胸像風にして飾る事も出来ます。

残りのお二人はこちら♪
お身体事情。_d0197602_18991.jpg

上記で言うと、黒髪がノリーさん、
ブロンドがバービーさんかな。
一番最初に登場したノリーさんは
ずっと着物姿だったので、脱がせるのが面倒で(^^ゞ
ずーーーっとお人形になっていたので
他の胸像ノリーちゃんの出番が無かったのでした(^^ゞ。
割と特殊スタイルなのでお洋服も無いのだよ。

この間、何気にwikiか何かを読んでたら、
この頃のバービーのヘッドが大きくなったのは
ブライスちゃん達の台頭が原因だったらしいですね?
マイシーンシリーズもヘッド大きいもんな♪

その他に、チェルシーさんと
お身体事情。_d0197602_181079.jpg

箱入り娘のままのケネディさんと(画像無し)
マディソンさんがいます。↓
お身体事情。_d0197602_183122.jpg



一番最初に来たのがチェルシーさんで、
タカラシリーズでも一番最初に来たのはチェルシーだったから
めっちゃ親近感♪
次に惚れたのがマディソンさんでした。
ほら、私、ジュリアナとかエリー大好きだったので♪
こちらも親近感がわいたのね♪



チェルシーさんとマディソンさんは、
Swappin stylesタイプじゃないので
頭は取れないの。
このお二人好きなのに、Swappin stylesタイプは
オークションで発見出来なかったのね〜。
残念。

マイシーンは全員クリック足♪
肘も動くと良かったんだけどな(^^ゞ。





実はノリーさん(Swappin stylesの3人セット♪)は
もう1セット有るんだ〜。
夫がお友達達とアメリカに行く時に、お土産は何が良いと聞かれたので
(ま、きっとおもちゃや行くだろうと思ったのね。
 皆ミニカーとか好きだから)
「ベチかバービーのSwappin stylesにして!
頭が3こついてるやつ!」と
画像を見せてお願いしたのでした♪
お友達に(お人形を買っているのを見られて)
「嫁が好きだから」と言いながら買って来てくれてありがと〜

勿体無いので箱入り娘なのよねん♪
そのうち開けようかな。



   *   *   *
スマホのソフトのバージョンアップをしたら
カメラ写りがきれいになった気がします♪
こちらの記事と、ブラちゃんずのおもてなしの画像は
スマホで撮りました。

それから2ヶ月くらい前から出ていた、データ異常も改善されました。
よかった〜。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-08-09 00:59 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa