人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪遊び。

なーーんにもやる気が起きないの。

布を見たり、ミシンを見たりしたけど。。

まそんな時もあるわいな。



と言う訳で、撮影に使ったお人形を入れてるかごを整理。


その昔、リカちゃんキャッスルからつれて帰った
リナちゃんのヘアスタイルを替えました。


センター分けストレートだったのですが
あまり好きじゃなかったので、ソバージュにしちゃったら
元々センター分け(前髪無しは)苦手なのに、
どうにもこうにもまとまらなくなってしまった。
リナちゃん。。可哀想に。




と言う訳で
髪遊び。_d0197602_17334921.jpg

こんな感じにしてみた♪

前髪分抜き出して、襟足に回してみました♪

和風が似合うよなぁと思ったので、
メリーさんに着せてた着物を強奪(^^ゞ
可愛い〜。
ブルネットには着物だね♪
ブロンドでも良いけど♪


ストレートヘアのさやかちゃんは三つ編みを。


髪遊び。_d0197602_17342921.jpg


ソバージュにしちゃおうかなぁ。
勿体無いかな。






髪遊び。_d0197602_17362826.jpg


後ろははげてるの。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-08-07 00:01 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa