おもてなし。

d0197602_17151856.jpg


さて、お湯が沸いたわ。

ピナ「さあ、ベチちゃん。」
キャンディ「どうぞ。」
d0197602_1717282.jpg

ベチ「え?なんで?」


ピナ「私たちだけ、チョコちゃん。。。じゃなかった
  ジェニーさんちに行っちゃったでしょ、だからお詫び。」
d0197602_17174283.jpg

キャンディ「ケーキにしたかったんだけど、作れないし・・・」
ピナ「夏だから貰って帰れないし。。」
キャンディ「トウモロコシを買ったから、スープを作ったの。」
ピナ「レシピはちゃんと教わって来たから。」


ピナ&キャンディ「ごめんね。」
d0197602_1722194.jpg

ベチ「うん。。。。」








ベチ「涼しくなったら、また遊びにいくの?
  そしたらケーキ貰って来れる?」
(どんだけ食いしん坊(^^ゞ)



ピナ&キャンディ「え・・・・。」
d0197602_17224938.jpg






・・・・・・・・・・・


ピナ「多分、呼ばれないと思うわ。」
キャンディ「お仲間増えてるし♪」
d0197602_1724673.jpg

ピナ&キャンディ「多分ケーキが余らないと思うのよ♪」




   *   *   *

チョコちゃんち、、じゃ無かった、ジェニーさんちから
ピナとキャンディが帰ってきました♪
お土産は夏だからケーキは無理なので、
ティーポットとかスープとかの

マグネット♪

戴いちゃいました♪
撮影終わったら、冷蔵庫に貼りますわ♪


片面だけだけど、いい感じに映っているでしょ♪

寡黙なお二人さんは多くを語りませんが♪
楽しかったんだろうなぁ〜いいなぁ〜
私も右京さんに会いたかったな〜
っていうか悟ちゃん行きたかっただろうなぁ〜
[PR]
Commented by チョコ at 2013-08-05 01:15 x
わー可愛く楽しく撮影してくれてありがとう!!
嬉しいなぁ~~♪
ベチちゃん、ケーキが良いのがなくて送れなくてごめんよー
柚風ちゃん、じゃなかった、ピナちゃんとキャンディちゃんの
しゃれた気遣いある台詞も嬉しい~♪
美味しいスープ作ってもらえて良かったわ♪
いつでもまた来てね~!柚風ちゃんちの子なら、どなたでもOKよ!

なかなか部屋の片付け出来ないから、少しずつやることにして、
今日は自分の衣類の整理をしてました~
一箇所ずつやっていくやり方、まだ試してなかったの^^;
人形者の私にはコンマリさん流は無理と悟ったので(笑)
少しずつやりますわ^^;
Commented by yuze_no_shiro at 2013-08-05 22:40
色々ありがとでした〜
窓際に大きな(頭)二人が立ったら、ティーポットとか
影になっちゃって没写真ばかりになりました。。
残念〜泣

このお二人、多くを語りませんが
きっと楽しかったはず〜♪
だってイケメンズが居たんですもの!
ああ、私も行きたかった。。<おい

片付けは奥深いもんね。
「これは当面使わないかな。」と奥に仕舞った物が
明日使いたいんだ。。
壁一面で奥行き45cmくらいの引き出しと本棚がセットになったような
収納が欲しいなぁ。。
やっぱ宝くじかな。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-08-03 17:25 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧