ぼんばーず。

我が家にもリカちゃんキャッスルの
ぼんばーちゃんが届きました♪

d0197602_854585.jpg


ヘアスタイルは前髪パッツンのストレートと、
こちらのボンバーヘア、
髪色は8色から選べます。


注文までまーーー悩みました。

悩みすぎて買うのを辞めようかとまで思った程。
でも諦めきれなかったの〜。
最初はチョコちゃんちに来た子達と
同じカラーにしようかなと思ったけど
(クリックで飛びます。)


ドリドリかドリバドかで
お人形を「白薔薇」「赤薔薇(黒だったかな?)」設定してたのをみて
オフホワイトとカッパーにしました♪

めっちゃ可愛い〜
どこか不安そうな白薔薇(オフホワイト)ちゃんと
割と平気そうな紅薔薇(カッパー)です。
  ※紅腹って変換されるのってなんで?(^^ゞ
   
d0197602_8591357.jpg

白薔薇「なんか。。。ちょっと怖いかも。。」
紅薔薇「なんでよ?普通じゃん?」<普通ってどんなだよ?



d0197602_8595887.jpg

白薔薇「だって。。。これからどうなるのかしらね?」
紅薔薇「どうにかなるわよ。」


そこへ、ニコちゃんが
   #25周年再販リカちゃんだから。
    だけど、きっとすぐ忘れるかも。

ニコちゃん「あ、新人さんだ〜」
d0197602_915189.jpg

「白薔薇と申します。」「紅薔薇です。」

ニコちゃん「新人さんは通らねばならない道があるんだよ〜」



ニコちゃんがとある部屋に手招きします。



そこで二人が経験した事とは!!!











白薔薇「着物を着せられるなんてびっくりだね。」
紅薔薇「なんか、身長が合えばみんな着せられるんだって。」

d0197602_925864.jpg


白薔薇「着付け手伝ってたASIMOも着せられたって?」
紅薔薇「そうなんだってーー。似合ったのかな?」



白薔薇「っていうか、私たちも」
d0197602_9114753.jpg

紅薔薇「似合っているのかな?」
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-07-21 09:12 | Liccaちゃんと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧