あんた、なにしたの?

今日は暑かったですね〜

窓と言う窓を開けて遊んでいました。

幸いにも日中は風が強かったので
(強すぎて型紙が飛ぶ飛ぶ!)


過ごしやすいと言えば過ごしやすかったかなぁ。


お昼に地震が有りまして、
短くてそして強い横揺れにビビりました(^^ゞ。

最近少なかったのになぁ。






んで、お人形遊び。

ちょっと着物熱が上がって来ているので
着せ替え着せ替え♪
d0197602_20332871.jpg





・・・



ん???








その口元、どうしたの????
d0197602_20331486.jpg





きゃ〜〜〜と言う訳で、撮影放り出して
ふきふきふきふき



綺麗に取れました♪
d0197602_2034398.jpg




   ☆   ☆   ☆
部屋にはチョコレートが置いてありまして。。。

まさか、居ない時に食べてた?


(食べた私の指から移ったんでしょうけどね(^^ゞ。。。)
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-07-06 20:36 | ブライスと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧