人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッスルのタマキ。

リカちゃんキャッスルのタマキさんです。
キャッスルのタマキ。_d0197602_17312452.jpg







この間までメリーさんが来ていた着物を着せてみました♪
キャッスルのタマキ。_d0197602_1733765.jpg




写真には写っていないけれど、
キャッスルのタマキ。_d0197602_1732287.jpg

左右のチークの濃さが違う気がするけど。。。(^^ゞ




美人だから許す。
Commented by チョコ at 2013-07-04 23:57 x
カワイイ~~
この間のダーリンのプレゼントかな??
こういうスタンダードな髪可愛いよね~~
ジェニーシリーズで一番好きな髪型かも。
着物も可愛い~~どの子が着ても素敵だわv
Commented by yuze_no_shiro at 2013-07-06 08:09
はい。この子でーす♪めっちゃ可愛いです。
さやかとタマキに関してだけは、べったりメイクでも許せるのです。
(マリーンとかジュリアナとかには手がのびなかったっすわ。)
実は、1階のショップに初代ちゃんがいたんだけど、
口紅がべったりで。。。。

あれがボンバーちゃんだったら嫌だなぁと心底思っちゃいました。。

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-07-04 10:02 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa