置いてきぼり3

私、メリースキーヤーのメリーです。
d0197602_17254166.jpg


その昔、キーヤと名付けられたみたいですが
すっかり忘れられたメリーです。もう良いです、メリーで。





チョコちゃんちに、ピナとキャンディが遊びに行って
私も行けるかなぁと思っていたのですが









d0197602_1725575.jpg

↑ここに居たのに、気づいてもらえず、
箱の中かな〜と思われて、一人乗り遅れました。。。



ああ、悲しい。






そして今日になって私の存在に気づき、







リカちゃんキャッスルで見かけた、
着ぐるみのリカちゃんが可愛いかったからと言って、




何故か着ぐるみ姿に。
d0197602_17274353.jpg

暑いっつーーーーーの。





   ☆   ☆   ☆


マジで存在に気が着かなかったメリーさん(^^ゞ。

ごめんよ。てっきりどこかの(ヲイ(^^ゞ)箱の中かなって
思ってたんだもの。




リカちゃんキャッスルのリトルファクトリーで
色々なお洋服を見てきました♪
どれも素敵だったけど、20周年のブルーのエプロンドレスは
初代の物を持っているし(確かエプロンにシミが。。(^^ゞ)
他のは高いので買わず。

最後まで着ぐるみには心惹かれたけど、
素材は有るので縫いましょうって事で、買いませんでした。



え、何時縫うの?






今でしょ。




とは言わないわ〜(^^ゞ。
[PR]
Commented by チョコ at 2013-07-02 22:37 x
ははは、可愛い~~
メリーさんもぜひ来てほしかったですが、
そうなると3人欲しくなっていたと思うから危険だったかも(爆)
だって、二人来てくれたら、二人いたら可愛い!!って思ったし(笑)。
・・・でもトリオも可愛いかもね・・・ってこうして増えていくんでしょうね^^;
着物のメリーちゃんも着ぐるみのメリーちゃんも可愛いです!!
うさぎの着ぐるみのプチブラは大切にしていますよ~~~
お気に入りの子に着せてるのvほんと、あの子大好きで。

ドールのディスプレイ、お店みたいでカワイイ!
Commented by yuze_no_shiro at 2013-07-02 23:23
一応「ここに入れたと思う」と思った、
お人形の籠の中とかは探したんだけど見当たらなくてね〜(^^ゞ
まさか外に立っているとは思わなんだ!(*^ー^*)

うちもなんだかんだで4人ですからね〜(^^ゞ。。。
「増やさないわ!」と、心で決めるのは辞めたんだ。
そう思うとなおさら増えて行くんで→マリーンとかジュリアナとか

この着ぐるみはダイソーので作ったのでボリュームが足りないっす。
ボアは部屋が汚れるから使いたく無かったの。
でもボリューム無いからなんか貧乏臭いの(^^ゞ。
でも着ぐるみは可愛いね♪

お人形を飾っておくと、物欲が治まる気がします。
そのかわり、「大草原の小さな家DVD揃ったし〜」
「Dr.クインも日本版は揃ったし〜次はアボンリーだ!」と
別なコレクション熱が出てきそうです。。。ヤバいわ。

今日お土産送りました〜
Commented by よるのうさびっち at 2013-07-03 11:40 x
メリーちゃんが、ぐれないか心配です。目つきが、もう、あやしいような。でも、キモチわかるわかる。
Commented by 柚風 at 2013-07-03 14:06 x
よるのうさびっちさま。
もう遅いかもしれません。。
ぐれぐれですもの。チョコさんちのピナちゃんが、キャンディが、まあ可愛いこと。
きっとネコかぶってるんだわ。

名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-07-02 16:20 | お人形達の日常♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧