置いてきぼり2

一つ下に、キャッスルに行った記事が有ります。
展示物とか変わっておりましたので、よろしかったどうぞ♪


   ☆   ☆   ☆
蓮君「ただいま〜」(休日出勤だった)
d0197602_164587.jpg





ベチ「あ!蓮君だ!パソコン貸して〜」
d0197602_16463061.jpg





蓮君「いいけど、どうしたの?」
d0197602_16463794.jpg




ベチ「ジェニーさんちに行ったピナちゃんたちが
   どうしているか気になったの。」


蓮君「さあ、立ち上がったからどうぞ?」
d0197602_16474916.jpg

ベチ「えーっとジェニーさんちは。。。」




     ☆ 



     ☆



     ☆

ベチ「ああ、やっぱりケーキ三昧だ!!!」
d0197602_16473917.jpg

ベチの心の声(やっぱり一緒に行けば良かった。。
 隙間はあったんだもの。。一緒に行けば良かった<エンドレス)






トッコロさん「何騒いでるのさ?」
d0197602_16484912.jpg

トッコロさん「あれ?このイケメンず、前にバイク屋にいた子じゃない?」
(クリックで飛びます♪)

トッコロさんの心の声(え?こういうのがタイプなの?<いや、お世辞でしょ)






そこへ悟ちゃん「どうしたんです?」
d0197602_16523317.jpg

トッコロさん「ほら、こっちのイケメン、前にバイク屋で逢ったんだよ!」
悟ちゃん「あ!右京さんだ!カンベ君も居る!
     え!?ジェニーさんちに居たの?住んでるの?」←相棒ファン
d0197602_16543590.jpg

悟ちゃんの心の声(だったら俺も行きたかったな〜)







ジュリアナさん「何を騒いでいるの?」
d0197602_16582528.jpg

蓮君「いや、ベチちゃんがパソコンを見てショック受けてて」
トッコロさん「ほら、前に話したイケメンズがジェニーさんちに居たんだよ!」
悟ちゃん「ああ、水谷さんに会いたかったなぁ〜」





ベチの心の声(そっか、ジュリアナさんに作ってもらえば良いんだ!→ケーキ)
(目が突然キラキラ☆☆☆〜)
d0197602_1659553.jpg

ベチ「ジュリアナさん、ケーキ食べたい!」



ジュリアナ「。。。無理!家主に似て、お菓子はさっぱりなんだから。
ボーナス出たんだから、柚風に買ってもらいなさい。」
d0197602_16595736.jpg

ジュリアナ「作るより、その方が“安全!安心”よ!(柚風の場合!)」




ベチの心の声(ええええ〜〜〜〜。。。
 でも、この間ホットケーキ焦がしてたから。。。
 そうね、買ってもらおう。。)

d0197602_171857.jpg









   ☆   ☆   ☆
チョコちゃんちに、ピナとキャンディが遊びに行きました。

その様子をチョコちゃんがレポしてくれたので、
それを見た我が家のベチの様子をお伝えしました♪




めっちゃ楽しかったです!
そして、ピナ達が何故かチョコちゃんちになじんでる!

不思議だったわ〜♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-06-30 18:08 x
きゃ~~楽しいv 楽しすぎる!!
お話続けてくれてありがとう~~嬉しい~~~♪
たくさん登場してて楽しい~~~
それぞれの心の声が可笑しいですv
ベチの「隙間はあったんだもの」に吹き出しちゃった(笑)
可愛い~~
トッコロさんはタケルを覚えててくれたのね^^
いやいやお世辞ではないでしょうv美人に弱いみたいです(笑)
悟君は相棒ファンだったのね~~
メンズのシャツ&オーバーオールとジュリアナさんのお洋服可愛いな~
柚風ちゃん、おいしいケーキ買って来てあげてくらはい^^

キャッスルのお土産ありがとう~~嬉しい~~~♪
ご夫婦の会話に笑っちゃった(笑)
仲が良い証拠ですよね^^
Commented by yuze_no_shiro at 2013-06-30 23:30
こちらこそ、楽しい記事をありがとうございます!!
モニターの向こうのベチの無念さが、歯ぎしりが
めっちゃ見えて来たの〜(*^ー^*)♪

違和感感じなかったブライスちゃん達、
めっちゃ意外だった〜〜〜なんで?
これも愛?(*^ー^*)(*^ー^*)(*^ー^*)
あら、今メールが♪今後の展開が楽しみだわ〜(*^ー^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-06-30 17:08 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧