置いてきぼり。

「おはよう、ASIMO♪
 ピナは?」
d0197602_6121149.jpg



「おはようございます。
 さあ、知りませんが、
d0197602_6131325.jpg






あ、さっき手紙置いてましたけど?」


「手紙?」
d0197602_6134234.jpg





「あ、これか」


(ここらへんでちょっと嫌な予感のBetsyちゃん)


d0197602_6143924.jpg




「ジェニーさんちに遊びに行って来ます。」

(ここでのジェニーさんちは、
 チョコちゃんちのカンベさんに愛されてる
 ジェニーさんちです♪)




ずるい〜
きっとケーキ食べっぱなし(妄想中)だぁ〜〜〜
d0197602_6143362.jpg







チョコちゃんちに我が家の子が遊びに行く事になりました♪
うふふ、良いのだろうか。



まあうちの子じゃ誘惑はされないと思うけど、
パンドラの箱を開けてしまう事になるんじゃなかろうかと
ちょっと不安〜♪<悪魔♪


はちゃめちゃ楽しんでね〜
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-06-26 06:14 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧