ToysFieldさんちのクマがきた♪

チョコちゃんちから
ToysFieldさんちのクマちゃんがやってきました!
d0197602_6582285.jpg


うぎゃ!可愛い〜〜〜
思っていたより小さくて、そして柔らかい♪

んで、にまにましてたら


ちびリカ達と身長一緒?って思っちゃって
d0197602_6585976.jpg



出勤前に気がついたので、
とりあえずバッグに二人を入れて出社(^^ゞ

通勤途中に着物を脱がせて

着せてチョコちゃんにメールした!
(画像は取り直してますが(^^ゞ)


d0197602_701260.jpg


やっべ!可愛い〜〜〜


チョコちゃん、ありがとうございます!
大切にしまーす♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-06-22 22:31 x
可愛く載せてくれてありがとう~~♪
可愛いお着物も着せられて似合って良かった~~~
柚風ちゃんちに行ってもらって良かった!
Commented by 柚風♪ at 2013-06-24 10:41 x
ありがとうでし♪

早速棚に飾りました♪

着物は着せてないの。

暫くはこのまま愛でたいです!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-06-21 07:00 | タカラモノ♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧