アニメ 赤毛のアン再放送♪

今日から、赤毛のアンのアニメが
地元テレビで再放送されると聞いたので、
早速録画予約〜♪
昔見ていたので、台詞回しとか覚えているんですけど



。。。



オープニングってこんなだったっけ?


初めて原作を読んだ時、
赤毛のアンのめちゃくちゃぶりに嫌になったものですが(^^ゞ
数年後読み返してみたら、なんと新鮮な事か。


不思議な事に、その時には既に
アヴォンリーへの道を見ていたので
マリラもレイチェル夫人もドラマの様子で
再現されたっけ♪

アニメはまた違った感じ(当たり前だわな)でも
とても楽しみです♪


さてこちらは
d0197602_14323349.jpg


totocoさんで発売された、赤毛のアン マリーンと
d0197602_1452627.jpg


キャッスルマリーン♪
d0197602_1452121.jpg


緑目つながりで出してみました♪


キャッスルマリーンはココアまつげです♪そばかすはないけどね。

前髪が違っていて、キャッスルマリーンの方が
アニメに似ていると思うので並べてみました♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-06-15 21:34 x
可愛いふたり~
TOTOCOさんのアンは私も持ってるわv
(ダイアナはお嫁に出しちゃったんだけど。)
キャッスルマリーンもすっきりしてて可愛いな~
やん、ドレスまだ持っててくれて着せてくれて嬉しいな~~;;
キルトブログでも布を活用してくださって嬉しかった~~
柚風ちゃんは何でも大事に使ってくれるのですごく嬉しい~~
でも、気に入らなかったら捨てていいからね~~
そこは気を遣わないでね^^

アニメのアンは観たことないんだよね。
原作もちゃんと読んだのはしっかり大人になってからなんだ。
Commented by yuze_no_shiro at 2013-06-16 06:47
えへへ♪この頃ってお人形の全盛期だったかなぁと
思う今日この頃です♪
ダイアナはジュリアナだったもんね。
フローラのが合うのにねぇ、今なら顔型が有るんだから
あの時のフローラが出来ると思うんだけどなぁ

チョコちゃんちの布は、なんか雰囲気が違ってまして
大好きです♪
お店に寄って違うんだなぁとしみじみ思いました。

アニメのアン、第一話を見ましたが、
うーーーん、こうだっけ?
アンの言葉がなんか固かった(^^ゞ最初だからですかね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-06-14 14:25 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧