25周年リカちゃん

リカちゃん「悟ちゃん、これなあに?」
d0197602_19425292.jpg



悟ちゃん「会社の人に戴いたんだよ。」






リカちゃん「ふうん、開けても良い?」


悟ちゃん「じゃあ、床に下ろしてあげるね。」


リカちゃん「えいーーー
d0197602_19451119.jpg



ーーーやっと!」
d0197602_19455622.jpg



リカちゃん「。。。何も無いじゃん。」

d0197602_1945488.jpg

悟ちゃん「入っていたらくれないよ(*^ー^*)」



リカちゃん「あ、そっか。」



リカちゃん「じゃあ、くまちゃんいれちゃお」
d0197602_19462916.jpg





  ☆  ☆  ☆
25周年の時に再販された初代リカちゃんです。
チョコちゃんちで初代ちゃんが出てたので
私も登場させてみました♪

d0197602_1947362.jpg


帰宅途中にふと思い立って、
スーパードールリカちゃんのボディを付けてみました♪
動きが取れるって良いですね!
左手に磁石が着いているのが難点かな。


久しぶりに見るとやっぱり可愛いな〜♪
d0197602_19484494.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2013-06-08 23:18 x
わ~~い!登場してるう♪嬉しいな~~
ボディ換えて動けると新鮮だよね!
ドレスもカントリーで可愛い~~
このケース、私が持ってるやつかなと思ったけど違った~。
大金が入ってるやつ持ってる??
相棒の二人で使おうと思いつつまだ使ってないわ~~
Commented by yuze_no_shiro at 2013-06-09 00:31
昨日送ったので、もう暫くお待ちを♪
動けるのって新鮮ですね!いいわ〜
もうちょっと買っておけば良かったかしらって、
初代何人増やすつもり〜(^^ゞ<服がないっつーの。。
今、リハビリでジェニーサイズから始めてますわ。。
いきなり小さいのは無理だもん。。

大金が入ってる奴?持ってないです〜
これは上司が(年下のじゃないよ(^^ゞ)何か入れる?って
くれました♪。。。まさかここで使っているとは思うまい。
蓋の真ん中に穴があいてるのよ。元は何が入ってたんだろ。。

相棒シリーズもぜひ続けてね〜って悪魔は囁く♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-06-08 19:49 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧