くろモンです。

ねこのあくびさんの
「ねこ悪サプライズ」(クリックで飛びます)


一目見た時から心奪われてしまったので。


えへへ。
d0197602_20344957.jpg






くまモン風味のあみねこです。

むぎモンちゃんは鼻が黒いですが、
ブログ登場時の映り具合を考えて白にしました。
d0197602_2037350.jpg



作っているうちに、「つばくろう?」とか思っちゃって
思わずつばくろうを検索しちゃったりしましたが。

d0197602_20394754.jpg



くまモンって凄いよね〜
社員旅行で行った「草津」のお土産屋さんにコーナーが出来てたよ。
草津だもの、別のゆるキャラちゃんを押さなくていいの?(*^ー^*)

最近じゃあ、テディベアにもなるんですって。
。。。。値段も雰囲気も好みじゃなかったけどぉ。



顔は散々悩んで悩んで

あみねこ風味にいたしました。



・・・そしたら普通のあみねこに
ほっぺ足しただけになっちゃった。。
でもクロより首回りも身体も太いんだけどな。
縦目にしてみたら良かったかなぁ。



見上げた写真も撮ってみた♪
d0197602_20444613.jpg



どうぞよろしく。
d0197602_204557100.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2013-05-27 00:26 x
うふふ、可愛い~~♪♪♪
Commented by 柚風 at 2013-05-27 06:00 x
えへへ、ありがとでし。
赤い布を貼るのがめっちゃ(位置が)難しかったです。
Commented by hiroko_wada at 2013-05-30 19:24
遅れてすみません、画面開いてぶっ飛んで笑ってしまいましたw
すごすぎる、この腕前・・・
あまりにもすごすぎて、過去記事を漁って更に爆笑・・・
http://yuzeshiro1.exblog.jp/12266709/
この方w 惚れましたw
柚風さん最高w
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-30 21:46
見てくださったんですね!ありがとうございます。
ブログ、いつも楽しませていただいております♪
体調崩されていませんか?

(^^ゞあみねこのくろもんが出来上がりました♪
のほほんと、そしてどこかおっさん臭い私のあみねこ。。
可愛くはなりませんでしたが、気に入っています。

過去記事の大受けのはクロネコの横のこでしょうか。
でしたらルンバと名付けた子です。
でぶねこめんまさんちにいる編みぐるみをまねさせていただきました♪
別館の方にはあみねこめんまさんも居ます♪
猫作りは楽しいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-05-26 20:46 | あみねこの仲間達 | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧