人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8周年♪

5月7日。


ブログが8周年になりました♪

いつも見てくださっているみなさま、
ありがとうございます♪


これからもゆるーーーく続けて行ければなぁと
思っています。

宜しくお願いします♪

8周年♪_d0197602_625592.jpg

↑マカロン 2こ重ねて8のつもり♪
Commented by チョコ at 2013-05-08 11:56 x
8周年おめでとうございま~す!
これからも楽しもうね~~^^
ローラ可愛い~~
ボネも被せてくれててありがとう~~;;
もう色褪せてるでしょ^^;;;
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-08 21:26
ありがとうでし!チョコちゃんもおめでとです。
早いよね〜これからも楽しみましょう!
このアンちゃんはチョコちゃんちに行ってるのよね〜
全く羨ましい♪
ボネはピンピンです♪
ローラはかぶらず背中にたらしておくのでこうしてますが
勿体無いなぁといつも思っています♪
可愛いボネをありがとでし!
Commented by チョコ at 2013-05-08 21:47 x
こちらこそ大事にしてくれててありがとうでし!
そうそう、うちに来てくれたんだよね♪
見せてもらえて嬉しかったし、可愛かったわ~♪
Commented by hiroko at 2013-05-10 10:08 x
8周年、おめでと~☆彡
(いつも柚風さんのを見て、私も○周年を実感します♪)

8年って、長いよね!
それだけお人形愛が溢れてる~。
これからも、ゆる~~く続けてね。
マカロンの8、可愛いです。^^
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-10 23:02
チョコちゃん、ローラもきっと嬉しかったと思います♪
これからもゆったりとがんばりましょ♪
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-10 23:03
hirokoさんありがとうです!
hirokoさんちもそろそろでしたっけ?♪
いつも楽しく見させていただいております♪
お人形にはまって○○年だから、もっと凄いですね(^^ゞ
そんなに時間って経つのねぇとしみじみと。
これからも宜しくお願いします♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-05-07 23:00 | Liccaちゃんと仲間達 | Comments(6)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa