ナイスジェニー タマキ

出かけた先で、可愛い女の子を見ました♪

ふと思い出したので、似た感じの服を着ている
ナイスジェニーのタマキを撮影♪
d0197602_12482378.jpg


今日、初めて箱から出しました!

結構な美人ちゃんでしょ♪
d0197602_12491526.jpg


箱から出して気がついたんだけど、
後ろ姿、こうなってたのね!
d0197602_12495387.jpg





撮影後はもう一度箱に戻したのですが
d0197602_1250361.jpg


ボブヘアーでも良いかなぁと思っちゃった。
勿体無いからカットしないけど(*^ー^*)。






背中の写真を撮ろうと思って、
首を回したの。

なんか動きが悪いなぁと思ったら!

d0197602_12514878.jpg

見えるかしら。。

ボディと首がくっついてたの!!!
確かこのボディ、スーパーホワイトかなんかだったと思うけど、
ヘッドの素材との相性が悪いのかもしれません。。

怖いね。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-05-06 12:52 | Jennyと仲間達 | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧