ちょっとチャイナ風味のマリーン

今日から4日間休みです♪

明日は出かけるので、今日は宅配便を待ちながら
縫い物♪



と思ったのですが。



なんか寒い。。。

別館で鍋つかみを3枚仕上げた後は
お布団でゴロゴロ、コタツでゴロゴロ♪

ま、こんな日も有ります。


ミシン机の横のお人形タワー♪
今までキルトを掛けた棚の中に飾っていたものですが
キャッスルのケースに入れてあるので積み重ねられるので
ミシンの隣にだしました♪


でも殆どお見せした事が有るかなぁ♪


あ、でもこの子はないかも。
d0197602_16572649.jpg



リカちゃんキャッスルのマリーンです。

黒髪をチャイナ風に結ってます。

とあるサイトさんで下がっている三つ編みを解いた
マリーンちゃんを見かけました。
めっちゃ可愛かったのですが、
勇気がなくてほどけませんでした(^^ゞ
d0197602_1659180.jpg


d0197602_165954100.jpg


あんまり可愛いので、
ツーテールの着物マリーンちゃんの髪の毛を同じ様に
結った事が有ります♪

発掘出来るかしら♪ちょっと探してみようっと。
[PR]
Commented by チョコ at 2013-05-04 20:49 x
GW、ゆっくり自分時間が取れて良かったね^^
たまにはいいよね^^

マリーン可愛い~~
キャッスルの子は凝った髪型の子が多くて楽しいよね^^
そうそう、キャッスル20周年の初代リカ、注文しちゃいました^^
Commented by yuze_no_shiro at 2013-05-05 18:57
チョコちゃん♪はい、ゆっくりです。
今日はミシンを踏まず、だらだら→実家へちょっと早いけど
母の日の花届け→猫の毛で喉が。。。の一日でした(^^ゞ。

20周年リカ注文したんですね〜
ワカちゃんたちと是非対決を!
だめかしら〜♪と悪魔のささやき♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-05-03 17:00 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧