確認中!

かご編みにはまってるマリーンちゃん。

中身のかぼちゃをテーブルに投げ出し

ツルで編まれたかごを確認中♪


真剣です。



d0197602_734486.jpg




その昔、親戚がやっていた、カントリー系の
手作り小物を扱うお店で買いました♪

以来、壊さない様に丁寧に扱っています♪
こんな細い蔓で編むなんて。。。素晴らしいわ♪

手前の生成りのかごは、ネットでレシピを戴いて編みました。
まだまだ粗いですけどね。。

残念ながら「アミングテープ(エコクラフト)」の
無料レシピが無いのが残念。。
本を買うしか無いかしら。。
かといって、通常人間用ばかりですから(^^ゞ
人形用に編み直すには限界があるので、
中身を見てから買いたいんですよね。

地道に書店を回るしか無いでしょうね。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-04-13 07:31 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧