「ほっ」と。キャンペーン

3月ミツキの制服を着たマリーン

d0197602_22491230.jpg


ブログ初登場?のマリーンちゃん。
リカちゃんキャッスルからやってきました。

元はセンター分けストレートです。
d0197602_2250645.jpg

女子高生なので、三つ編みです♪
(ちょっとちがう(^^ゞ)


多分、ソバージュにしようと思って三つ編みして。
綺麗に編めたので&解いたらめっちゃボリューム出そうになったので
そのままになっているのでした。

この制服はマリーンが着ていたものじゃないと思ってたけど
誰が着ていたんだっけ?と確認の意味で外箱を見ました。
d0197602_22514699.jpg


ミツキちゃんが着ていたんですね♪
この制服シリーズは、欲しい子だけ買ったので
全部は持っていないです。

多分、1〜3は持っているかな?
d0197602_22534685.jpg

購入の決めては、バイオリンケースですが
中身がなぁ〜


d0197602_2254196.jpg

↑こちらが制服について来たバイオリンで↑こちらが以前購入したもの。

全然違いますね。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2013-04-12 22:14 x
ひょえ~~~この三つ編みすっごーーい!!
柚風ちゃんて三つ編みすごくお上手だよね。
前にローラの職もお願いしたでしょ?
あの三つ編みを見て、美容師の友達が感心してたんだよね。
同じように編めないから絶対解くなとも言われた(爆)
なので、そのまま綺麗に保ってます^^v
マリーン可愛いな~~
制服は当時はそんなに惹かれなかったので
制服シリーズは買ってないの。
1月のマリーンはdollのみオクで買ったけど、結局オク出ししちゃった。
今こうして観ると制服可愛いのね~~~
私確かあいこちゃんの制服だけ持ってるわ。
たぶん、あいこちゃんのだったかと。
あいこちゃんはお湯パーマでアイプリントが流れてしまったの(涙)
Commented by yuze_no_shiro at 2013-04-13 12:13
チョコちゃん、ありがとうでし!
多分加藤シスターズの髪結い本が出た頃に編んだんだと思います。
同じ様に編めない。。(^^ゞありがとでし。
多分、それは利き手が左だからじゃないかしら?
違うかな〜でもほめられて嬉しいな♪
制服は同じのを何着か欲しくなるのに、毎回違うから
結局買わなかった。。フレンドドールは要らなかったのかも(^^ゞあはは。
高校はブレザーだったから、セーラー服に憧れたけどね。
あと、このこ見たいなお嬢様学校風とか♪似合わないんだけど(^^ゞ

この頃からアイペイントが変わったのか、お湯パーマで取れたよね!
恐。。。
だからお湯パーマもしなくなっちゃった。

さて、この次の記事で先週末作り置いた日記が終わりました(^^ゞ
ご飯食べたら来週分撮影してきまーす(^^ゞ
by yuze_no_shiro | 2013-04-11 22:48 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧