ビューティカットマリーンと桜子

   ☆   ☆   ☆

おっちょこちょいのビューティーカットマリーンちゃん、
(クリックで飛びます)

d0197602_20443941.jpg

オークションで落札して二人居ますが

一人は出品画像を加工されてて、到着したら顔に青あざが出来てました。。
(一応、出品者に言ったら、
 「そうなんですよね、これが無ければもっと高くなったのに。」ですと。。。
 なんか出品画像に違和感があったんだよな〜と思ったのですが
 我が家に来たのもなんかの縁。一緒に居てもらう事にしました♪)

通常のマリーンちゃんより、細面でちょっと印象が違いますよね。





   ☆   ☆   ☆

桜子はトイザラス限定発売の「ミスジェニーのフレンドの桜子」ちゃん。
この子は3番目に発売された子らしいです。
1と2の衣装が。。。記憶に無いです(^^ゞ

d0197602_222899.jpg


完璧衣装狙いですね(^^ゞ

パッケージ後ろ面。
d0197602_22293310.jpg

。。。パクってますね(^^ゞ

「憧れの職業」だったのでしょうか(^^ゞ



   ☆   ☆   ☆
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-04-10 08:25 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧