人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまって?ます。

はまって?ます。_d0197602_20492187.jpg





はまって?ます。_d0197602_20493035.jpg




「あれ?これでいいんだっけ?」
はまって?ます。_d0197602_20495873.jpg





はまって?ます。_d0197602_20502683.jpg



あ!もう午前1時(^^ゞ
はまって?ます。_d0197602_2050553.jpg


「もう寝なきゃ。」




「洗濯バサミで留めておこうっと。」


はまって?ます。_d0197602_20511928.jpg





☆  ☆  ☆
某所できゃさりんさんが、それは小さなかごを編んでいました。
なんと小指の先くらい?

どんだけ〜(^^ゞ



紐が欲しくて手芸屋さんに行きましたら、
アミングテープで編む、小さなかごのキットがあったので
買ってみて早速やってみました♪

はまって?ます。_d0197602_20525545.jpg


レシピ通りに編みましたが、レシピのサイズにはならなかったのですが(^^ゞ

結構可愛くて気に入っています♪

これ以上小さいのは無理ですが(^^ゞ

もう少し増やそうと画策中です。
Commented by チョコ at 2013-04-07 23:52 x
ひゃ~すごーい!こんな小さな物が作れちゃうなんて!
お人形が作ってるところがまた良いわ!
可愛い~~~♪
Commented by yuze_no_shiro at 2013-04-08 00:09
きゃさりんさんのかごはもっと小さいんだよ〜
私はこれ以上は無理だ。。
マリーンちゃんにはもうちょっと頑張ってもらいます♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-04-07 01:49 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa