発掘!!!

土曜日に歯を抜いたら、その日は良かったんだけど
未だに痛くていたくて。。。どんだけ〜な状況です。

痛み止めを飲んでいたけど、副作用でむくんで来たし。。
なので今日は飲まない事にして、
好きな事をして過ごしました。

本当は縫い物をしたかったんだけどな。
とてもじゃないけど、ミシンに向かう気分じゃない。。


んで、キャッスルのクリアケースに入れてあったお人形を
一人一人出しては服の乱れを直したり
髪を整えたり、
改めて「可愛いなぁ〜」なんて思いながら過ごしていました。
d0197602_17261883.jpg

2002アニバーサリーエクセリーナ。
可愛いなぁとは思っていたけど、
高かったのでスルーしてて、数年後ヤフオクで半額くらいで買った子です。
届いた時はめっちゃタバコ臭かったようです(^^ゞ<人形ノートより。

誰かに教わった「トイレットペーパーを数ロール、ビニール袋に入れて
お人形入れて口を閉じて数日置く」方法で1週間くらい放置し、
その後確認。クリアケースの回りの紙の匂いは取れませんでしたが
クリアケースとお人形は無事でした。
匂いは紙が吸うのかもしれませんね。

確認の為に開けた時に、首のゴムを外していたので
今回改めて取り付けしましたが、この子、
メイクも髪も(トヨカロンのストレートヘアでさらさら〜)
めっちゃ好みでした!
d0197602_17314076.jpg

ああ、下まつげ消したい。。。

いずれ、箱から出して着せ替えしようかな〜♪



さて、他の段ボールを開けたら、お人形ノートには
「ドールショー totoco」と書かれたジュリアナ
(銀髪のボブヘア)が居ましたが。。。

目が変!!!

右目の☆がかびてる〜〜〜箱入り新品なのに〜(^^ゞ
慌ててメンテナンスいたしました。。。
ああ、怖い。。。
初めてでしたよ。。服にシミが出来たり、
服がかびたりはあったけどさぁ。

保管方法をもう一度考えねば。

んで、その隣の段ボールを開けたら、




苦節3年?





探しまわっていた、メンズ発掘!!!
d0197602_17344926.jpg

いたよ〜やっぱり居たよ〜(^^ゞ

散々探しても居ないから、間違えて処分してしまったかしら<真っ青
と思っていたのに〜なんでここに〜〜〜???

とりあえず発掘出来て良かったです♪



だからといって遊ぶ訳じゃぁないんですわね。
確認して、他に置いてあったメンズも含めて
もう一度仕舞われた、可哀想な子達でした(^^ゞ。

ああ、歯が痛い。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2013-03-20 21:16 x
いやー見つかってほんと良かった!!
私も心配していたの^^;
すぐ遊ぶわけじゃなくてもちゃんとあるっていう安心感あるよね。
歯は痛いと辛いよねえ(T_T)
首から上って特に痛い。
そんなに痛いなんて、根が深かったのかしら?(T_T)
痛いところあるとやりたいことも出来ないよね。
お大事にね~(T_T)
Commented by yuze_no_shiro at 2013-03-20 22:18
もおね、なんでここに?って場所でした。
そこに入れた段ボールは全部確認した上で仕舞ったはずなのに。。
とにかく見つかってホッとしました(^^ゞお騒がせしました。

抜いた歯は右の上なんだけど、今までにない位
先生が格闘してたの。。だから抜いている最中から
痛いかもなぁとは思ってたんですが、もう4日なのに
またうずくなんて。。とちょっとがっくり。
とっとと治まって欲しいです。。
Commented at 2014-07-31 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-03-20 17:37 | Men'sたち♪ | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧