人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2階はエレガントに

2階は殆ど変えてません。
2階はエレガントに_d0197602_20142363.jpg



お気に入りの小物が一杯♪
2階はエレガントに_d0197602_20144918.jpg


使い勝手が悪い、ダイソーの棚(色は塗りました)にも
小物を入れました♪



普段はベアとかBetsyとかが住んでますが
2階はエレガントに_d0197602_20152334.jpg




たまーに、居場所の無いメンズが(^^ゞ昼寝してたりします。

2階はエレガントに_d0197602_2015531.jpg


+ー+ー+ー+ー+ー+
昔、友だちの家に遊びに行ったら、
縁側で昼寝している弟君のお腹の上で、
そこの家の大きなネコが仰向けで寝てたのを見て
びっくりした事が有ります!

重く無いのかなぁ〜と思いつつ、
そーーーっと起こさない様に通りました(*^ー^*)。


そんな事って有るの?って思っていたら、
それから数年後、従兄が
「昼寝してて、腹の上にネコが居るなーと思ったら
 姪っ子(当時2歳、今20歳)が腹の上でつったかたーーって
 足踏みしてた!びっくりして飛び起きなくて良かった!」
て言っていて、びっくりもするけど、重く無いの????と
思ってしまった柚風でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-03-07 20:13 | DollHouse | Comments(0)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa