こだわりって素晴らしい。

お人形の部屋を模様替しながらチェックしたら、

地震で落ちた小物がありました。

改めて食器棚とかセッティング♪
d0197602_19312981.jpg



手前に置いた、ミトンはチョコちゃん製♪
d0197602_1932731.jpg


ちっこいのに、ちゃんとしてる!

チョコちゃんのお母様は植木に関する魔法の手を持っておられるが、

その娘ちゃんのチョコちゃんは、洋裁の魔法の手を持ってるなぁと
思う今日この頃!
[PR]
Commented by チョコ at 2013-03-07 12:40 x
うわ~~ん、嬉しい~~~!ってブログ観て思ってて
コメント遅れちゃった^^;;
へっぽこなのに、柚風ちゃんは何でも大事にしてくれて
本当に本当にうれしいです^^
ありがとうv

お部屋可愛いわ~~それぞれ生活しているのって、すっごく良いよね!!
Commented by 柚風 at 2013-03-07 20:10 x
んもうねぇ、しみじみ見ちゃいました!

しかも同じミシンで縫えちゃっているって言うのが
もっと凄い!
抑え金の下の布を操作出来るなんてすごいよ、もう!宝物です♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-03-04 09:30 | タカラモノ♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧