人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番下の棚。

元は本棚の、一番下の棚は

普段は布のクリアケースタンス(と言うの?)が
手前に置かれているので見れないのですが
(それが無くても、日差しよけのカバーをかけているから見えないけど)

一番下の棚。_d0197602_0115511.jpg


美人ちゃんが隠れています♪


エクセリーナはどの子も好き♪
一番下の棚。_d0197602_012437.jpg


立っているパットちゃんは、傘骨付きで、
ドレスがぱっと広がります♪


最初、発売された時はびっくりしたハッピーカラージェニー♪
ジェニー誌で扱われて、イエローの子を必死で探したっけ♪
でもその後、他の髪色も気になっちゃって
結局3色揃いました♪(並べてないけど♪)

一番下の棚。_d0197602_0161933.jpg

黒髪の子の後ろに居るのはビューティカットマリーンちゃん。
オークション画像にちょっと引っかかりつつも、安価だったので落札したら
左の目頭にシミが。。。。。がーーーーーんでした。
でも我が家の子になりました。




一番下の棚。_d0197602_0165968.jpg





ピンクヘアの後ろにも
一番下の棚。_d0197602_0192294.jpg


美人ちゃんが居ます。

古くても新しくても好きだけど、
キャッスルドールも初期の頃の子はそろそろ古い子に
なりつつ有るのかしらなんて思ったりして。
Commented by チョコ at 2013-02-23 13:53 x
わ~い♪美人さんがいっぱい♪
沢山見れて嬉しいな~~
人形棚見るの、だーーいすき^^
エクセマリーンは王道だよね~
私はどちらかと言うとエクセ派かな~でも似てるよね(笑)

うう~~拙い服を着せてくれてる~~
恥ずかしいけど嬉しいわ~~♪
ありがとうv
うちのジェニー棚も撮りたいんだけど、人形部屋は陽が入らなくて
電気も間接照明の明るさだから写りが悪すぎなんだ~;;
たまには出して綺麗にしてあげないとだよね。
Commented by yuze_no_shiro at 2013-02-24 20:14
エクセリーナ可愛いですよね〜
私がジェニーにはまった時は、エクセリーナはなかなか
発売されなかったので私はどっちかって言うとマリーン派かしら♪

えへへ♪チョコちゃんからのお洋服はどんなのでもあるだよ♪
譲ってもらったお人形が着ていた「処分してね」お洋服もあるのだ♪
ウエストの位置とかさぁ、だーーーいすき♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-02-23 00:10 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa