お人形確認。

ミキマキを飾ったついでで
マリーンちゃん達を入れた棚を整理♪

お人形ってさ、飾っても保管でも
暫く立つと首が動かなくなったり、
お洋服にシミを見つけたりしませんか。

ま、そんな事より同じお人形でも何度でも見て
癒されたいだけなんだけど♪



適当に並べて行きまして
d0197602_18213737.jpg



d0197602_18215323.jpg


エリー3人。
真ん中と向かって右端が旧エリーです。
雰囲気が違いますよね。
d0197602_18222336.jpg

右端は最初はワンレンでしたが、遊びすぎて髪がよれたので
ソバージュにしちゃいました。


d0197602_18235571.jpg



d0197602_18244415.jpg


さあ、もう一杯。ぎゅうぎゅうです♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-02-20 12:40 x
わ~い♪たくさん観させてもあえて嬉しい~~♪
どの子もみんな可愛いなあ~♪

そうなの、飾ってなくて箱とかケースに仕舞っておいても服にシミとかつくよね。
時々出して見て上げないよだよね。

懐かしいエリーさん発見v ありがとうvvv
Commented by yuze_no_shiro at 2013-02-20 20:55
チョコちゃん♪
顔ぶれは変わらないんですが、見てると癒されます♪
やっぱ良いよね〜。
懐かしいエリーさん♪(一番最後の向かって右端)
譲っていただいた時のタグも取ってあるのだ♪
イケイケエリーちゃんも可愛い格好が似合うのだと
カルチャーショックだったのよん♪大切にしてます♪
やっぱ、チョコちゃんは凄い!っすわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-02-18 18:20 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧