棚に飾る。

着物を着せたミキマキ達は、
布を入れた衣装ケースの上に寝かせておいたのですが
。。。埃が。。。(^^ゞ

なので、愛車のミニカーを飾っている棚をずらして
d0197602_18164454.jpg


1列目
d0197602_1816592.jpg



2列目
d0197602_18172416.jpg


3列目
d0197602_18174113.jpg


ひな人形の傍に置いた子達と、
今縫っているものを着せたらぴったり治まりそうです♪
[PR]
Commented by チョコ at 2013-02-17 18:37 x
きゃ~~すっごーーい!!可愛い~~
可愛い~~可愛い~~~
みーんな可愛いです!!
見せてくれてありがとうv
そしてブタちゃんも飾ってくれてありがとう^^
Commented by yuze_no_shiro at 2013-02-17 23:20
えへへ♪ブタちゃんも健在です♪一番奥に箱入りちゃんがいるんだけど、
シャッター押したのに撮れてなかったの。。

着物はあと3枚!頑張りまーす。>>が、手が止まっています(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-02-17 11:14 | ミキマキと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧