飾り付けました♪

久しぶりのゆっくりとしたお休みなので(3連休♪)

お人形のひな人形を飾りました♪
d0197602_16304156.jpg





今年はどこへ飾ろうかと思って考えて
お茶犬ハウスに飾る事に♪


d0197602_16313539.jpg


出来上がった着物を着せた、うみたくん(だっけ?)と
偽エクセちゃん♪
可愛いなぁ。

ひな壇の傍に立たせたら、思い切り転がってくれちゃって
下2段配置し直しだったので(^^ゞ
d0197602_16321914.jpg

「子供は近寄っちゃ行けません!」状態♪




だって、お茶犬ハウス。
奥の板の間の部分と手前の畳部分に若干の段差があって
ミシン針の箱を入れているけど安定悪いんです。


それでなくても
d0197602_16343122.jpg

ちょっとの揺れで、牛舎ウィリー(^^ゞ。



接着しちゃおうかとも思ったけど、

自分のは持っていないひな人形。


出すのも仕舞うのも、結構楽しいんだもの。(クリックで飛びます)






セッティングして、さあ、撮影だ!と思ったら
デジイチのバッテリーが皆無。。。マージーでー(^^ゞ
やっと充電終わって撮影してみれば、




d0197602_1637424.jpg

どこにピンと合ってんのさ。。。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-02-09 16:38 | タカラモノ♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧