着せてみた♪

5着出来上がりました♪

メイレイちゃんだっけ?
d0197602_18252857.jpg


たぶん元はうみたくん。
それをジュリアナ風にカスタマした子♪
d0197602_19472953.jpg



緑目フローラ風に書き換えていただいた子♪
d0197602_19481124.jpg



エクセリーな風に書き換えていただいた子♪
d0197602_19483733.jpg



そして、リカちゃん。
d0197602_19512044.jpg


この子達の他にあと11人+ジェニーシリーズで
制服姿の園児達がまだ居るはず♪

気持ちが乗って来たので頑張ろうかな〜
[PR]
Commented by チョコ at 2013-01-14 22:00 x
すごーい!たくさん出来ましたね!
みんな可愛い~
裏もちゃんとしてて、すごいなぁ~\(^o^)/

Commented by yuze_no_shiro at 2013-01-16 23:04
ありがとうございます!
また頑張ってます♪可愛いっすな〜
ただ、久しぶりの運針は粗いわ〜(^^ゞ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2013-01-14 18:25 | ミキマキと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧