再放送「JINー仁ー」を見つつ

昨日から放送されている「JIN-仁-」を見ています。
久しぶりに見てもいいドラマだな〜。

そう言えば、「GOEMON」の大沢たかおさん人形を持っています。
そろそろブログに普通に出そうかなぁと思いつつ。。

服に悩んでいるんですよね。



んで、試し。

G.I.Joeに作った服を










石川五右衛門と霧隠才蔵がおりますが、
才蔵の方がどう見ても服がぴちぴちで着脱が大変そうだったので
五右衛門で。→実験台(^^ゞ。



d0197602_13221853.jpg


身長は五右衛門の方が高いので少しオーバーオールの丈がたりませんが
着せられました♪
d0197602_13272938.jpg


d0197602_13275363.jpg


最初、お人形が届いた時は映画を見てすぐだったし
現代風の服が合うのかどうか(^^ゞ不安で試してませんでしたが
着せたらまあまあいい感じ?
d0197602_1329128.jpg


。。。こたつ掛けの上で撮影したのですが。。。


背景がハートってどうなのさ(^^ゞ。


とりあえず脱がせた服は
d0197602_13293967.jpg

ロバートさんに着せておいた♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2013-01-03 13:31 | Men'sたち♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧