人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を♪

明日アップしようと思ったけど、載せちゃえ♪
良いお年を♪_d0197602_1394634.jpg



2012年。大変お世話になりました♪

あんまりブログって無いですが(^^ゞ。
2013年こそは遊ぼうと、昨日片付けして飾り付けしました♪

とわちんをメインに。

良いお年を♪_d0197602_13105190.jpg


良いお年を♪_d0197602_13115077.jpg


良いお年を♪_d0197602_13122178.jpg


良いお年を♪_d0197602_13121763.jpg


良いお年を♪_d0197602_13132925.jpg


良いお年を♪_d0197602_13141116.jpg


良いお年を♪_d0197602_13153289.jpg


ところどころにウサギ姿が居るのは、
来年も跳ねて行きたいから♪
ブログもマメに更新して行けたら良いなぁ(^^ゞ


こんな簡素なブログですが、来年もどうぞよろしくお願いします♪
良いお年を♪_d0197602_1318331.jpg

Commented by よるのうさこ at 2012-12-31 16:44 x
うわああ勢ぞろいだあ。でも一部のお子たちなのでせうが♪いっぱいならんでいると楽しいですね。明日のせるつもりがえいっのせちゃえっていうのも、ゆぜさんらしくてうれしいです。わたしもそういう人なものですから。歯医者以外の共通項があってよかったー。どうか新しい一年も、仲良くしてくださいませ。キャンドルもチャレンジなさっていたんですね!ずっと尊敬しております。
Commented by チョコ at 2012-12-31 19:09 x
どりゃ~~~なんですか、この可愛さは!!
たくさんお着物姿で壮観でございます!!
どの子もかっわいいなあ~~
この中に居ると大きーく見えるアンヌちんもとても可愛いわvv
うちのも子ポヨも着せ替えようっとv

来年も跳ねていきたいからウサギって可愛いな~~

お忙しいことと思いますがお体大事に、来年も楽しみましょうね!
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-31 21:06
よるのうさこさま♪
今年も1年お世話になりました♪
歯医者と人間ドックの時期が一緒だなんて、なんか心強かったです♪
(歯医者は嫌ですけどね(^^ゞ通うの辛いですよね。。)
着物人形は、ジェニーシリーズは一人しか出せませんでしたから
もうちょっといますね♪良く縫ったもんだと思いながら並べました。
来年末までにもう少し増やせたら良いなぁ。
ミキマキシリーズの着物が増えていませんし。
さぼり過ぎで指が鈍っているのでリハビリしませんとなりません。
ままごと森の子達をうみだされたうさこさま、素敵だわ〜♪
そのうさこさまにあやかれる様に、うさぎも一緒にパチリです。
来年はもっと楽しみまーす♪宜しくお願いします。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-31 21:11
チョコ様。
思っていたより多かったです〜。でもジェニーシリーズは箱の中なの。
この子達の下の箱だっけなぁ?発掘が困難だったので(^^ゞ。
今年はアンヌちんととわこにお揃い縫いたいかな〜。
以前、ジェニーとスターエクセリーナとベチにお揃い縫ったみたいに♪
ちょっとやりたい事が見えてきました♪
来年も楽しんで行きたいので、刺激ちょうだい♪
宜しくお願いしまーす!
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-12-31 13:18 | etcなお人形達♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa