Merry X'mas♪

d0197602_16381562.jpg

Merry X'mas♪



今年もクリスマスがやってきました。

去年となんにも変わっていないような感じですけど
d0197602_16385055.jpg

我が家の場合は、最近は流浪のケーキ探しをしています♪


職場が変わって3年、ケーキ屋さんを捜すのが楽しみです。
d0197602_16412991.jpg



d0197602_16431075.jpg



d0197602_1641513.jpg



d0197602_16413328.jpg



d0197602_16415219.jpg



d0197602_1642372.jpg



d0197602_1644789.jpg



d0197602_16455886.jpg



d0197602_16462192.jpg



d0197602_16472132.jpg





久しぶりのセッティング。
気がついたら2時間経過していました。

一番大変だったのが、暖炉の薪並べ。
電池式のキャンドルの上に薪を並べる→落ちる
並べる→崩れる。。。

ぐったりでしたので、

他は一応消したけど、暖炉のキャンドルだけは付けっぱなしでーす。


こういうセッティングを毎度やってるチョコさんは、めっちゃ
尊敬します!!!
[PR]
Commented by チョコ at 2012-12-24 20:38 x
メリークリスマス♪
可愛い~~可愛い~~
優しくて、暖かいクリスマスだね~~
私もヴァイオリンの音色聴きたいなあ。
ああ!柚風さん暖炉にキャンドルの灯りが♪
そうかそうか、こういう風にも使えるよね!
真似してもいいでしょうか?^^
撮影お疲れ様ね~~
たくさん出すと大変だよね~~^^;;;

服着せててくれてありがとうv
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-25 22:10
メリクリ〜♪
暖炉のまねっこどうぞどうぞ♪ただめっちゃ大変でしたぞ。
重ねる、崩れるの繰り返しで。。
次までに何か方法を考えるわ。。
いつもめっちゃこだわって飾ってるチョコさんは
めっちゃ凄いし尊敬しまーす!あたしはだめだ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-12-24 07:50 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧