人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備運動しまーす。

準備運動しまーす。_d0197602_15245578.jpg


クリスマスに向けて、片付けを始めた悟ちゃん。

部屋に入ると
準備運動しまーす。_d0197602_15252625.jpg


柔軟体操しているミミンちゃん。


準備運動しまーす。_d0197602_152619.jpg

ぐに〜〜〜と伸びをする ノラビ(ノラチビ)ちゃん。







準備運動しまーす。_d0197602_15264368.jpg


「ネコの手貸しますけど♪」




「えーーーっと。」
準備運動しまーす。_d0197602_15275210.jpg





「ま、間に合っています(^^ゞ」
準備運動しまーす。_d0197602_15281852.jpg




クリスマスツリーを飾って
準備運動しまーす。_d0197602_1530312.jpg




ツリーの下には、私らしくマカロンを♪
準備運動しまーす。_d0197602_15314951.jpg





☆   ☆   ☆

もう、撮影は困難でした。。
申し訳ないけど、あみねこの手まではいらなかったわ〜
だって、悟ちゃん達の手だって大変だったんだもの(^^ゞあはは。
Commented by チョコ at 2012-12-23 15:16 x
ははは、ネコの手、うちに貸してくださーい!!
うちにもリビングのキャビネットの上にあみねこちゃんず、お座りしてるけど
お手伝いしてくれる様子が見受けられません(爆)

柚風さんちのツリーも可愛いね!
ツリーの下にマカロンが柚風さんらしい♪
メンズが飾り付けも新鮮で楽しいなぁ。
アシモも大活躍なのね!
たくさんのドールの撮影は大変だよねー^^;
私もジェニーんちのクリスマス会で出したんだけど、
いやーもう、当分いいわって思いました(笑)

トッドさん、バイオリンは最初は難しいよね。
でも弾いてる姿は麗しいわ♪
ここでもアシモが大活躍♪アシモすごい!(笑)
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-23 20:45
うふふ〜♪うちで生まれた子ですからね(^^ゞ。
そりゃーやる気無いですよ(^^ゞ。
あ、電気消したら少しは動くかもしれません。。
いたずら方面で(^^ゞ。

ツリーはクリスマスカードでした♪
今日、別のお店で白いのを発見。。。来年は塗ろうかな♪

この後色々セッティングしたけど、チョコさんは凄いわ。。
私はもう、お皿探しで挫折して、何故かキティだるまを
整理し始めました。。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-12-22 15:34 | あみねこーずの日常 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa