人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リナ。

美人なリナ姉さんをスマホでぱちり♪
お洋服はハービーのです。


リナ。_d0197602_17223827.jpg








新しいスマホ。
タイミングに寄って撮れる画像が違います。

ちょっと外に向けてから撮ったのがこちら。
リナ。_d0197602_17235589.jpg




普通でしょ。
何故色が変わるのか。



ワカリマセーーーン。



光の入り具合なんでしょうね。



ところでリナさん、どこかへお出かけ?


「うふふ、これからデートなの。」
リナ。_d0197602_17251243.jpg

誰と?????


   ※   ※   ※

3枚目に映ったキャンドル立ては、去年か一昨年か。。
その前かな?

足利フラワーパークのクリスマスイルミネーションを見に行った時に
見つけました。

久しぶりに灯りをともしたら、



ちーーーーーさい光がだんだんと揺らめいて

大きくなって行きました♪

電池で光るタイプなんだけどね。
暫く使わないとそうなるのかしら。
Commented by チョコ at 2012-11-25 21:34 x
リナさん、美人~~~
うちにはいないので新鮮です!
誰とでえとなのかなあ~~
髪型かわいいですね~~ボディは換えてあります?

光りの入り具合で色調変わりますよね。
私のデジカメもそうです^^
Commented by yuze_no_shiro at 2012-11-26 06:28
誰とでえとなんでしょーね〜羨ましい〜。
ボディはSAJですよん。指先加工しています。
(昔はマメだったわ〜)
元はプカ足のリナさんだったような。
柔らかいメイクで一番好きなんです♪
(でもプカ足は嫌い〜)
この色合いになって欲しい時にならなくて、
なって欲しく無い時になるのよ。。取り扱いが判らない(^^ゞ。

柚風(yuze_no_shiro)
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-11-25 17:23 | Jennyと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa