どうします?

d0197602_16543598.jpg


悟ちゃん
「そろそろクリスマスの事も考えて行かないと。どうします?」







トッコロさん
「いつも通りで良いんじゃないの?
あれこれ予定したって、何時だってギリギリにならなきゃ
やらねえじゃん。」
d0197602_16551359.jpg




トッドさん
「まあ、確かに。
d0197602_1655425.jpg

それにしても。。。。」





タケシくん
「ピーピーケトル、うるせえよ。
だれだ、置いたのは!」
d0197602_1656448.jpg






乾燥してるじゃねえか、
年寄りには優しくしろ、
ストーブにはヤカンだろ、と騒ぎ立て、
自分でケトルを置いたのは、ケロリと忘れたタケシ君であった。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2012-12-12 23:52 x
くふふ、どんなクリスマスになるんでしょう♪
だるまストーブ、私も持ってたんだっけ。
今度出そうかな?
うかうかしてると冬も過ぎていってしまうのよね(笑)。
Commented by 柚風 at 2012-12-13 06:29 x
うふふ、どんなクリスマスになるんでしょうね〜

このストーブは明かりが漏れないから、なんか寂しいよね<違(^^ゞ
準備したいなぁと思うのですが、見ているドラマが佳境で
中々自室にこもれないの〜(^^ゞあはは。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-12-10 16:53 | Men'sたち♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧