Merry X'mas♪

どなたさまも、

よいクリスマスをお過ごしくださいませ♪
d0197602_16294176.jpg




お人形達のクリスマスは、下の記事にあります♪
[PR]
Commented by チョコ at 2012-12-24 20:39 x
こっちの白い暖炉も可愛い~~♪
ジュディのお洋服も可愛い~~♪
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-25 22:04
ありがとうございまーす。
随分前のクリスマス時期にゲットしました♪今こういう小物ないよね〜
Commented by よるのうさこ at 2012-12-27 13:15 x
暖炉すてき!こんなのあるのですねえ。毎年ゆぜさんにただいたキャンドルが活躍し続けています。ことしは、ライトのガーランドも買ってみましたが、それはあまりよくなかったです。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-28 06:11
ありがとうございます!でも最近見かけないです。。
キャンドルショップとか探しているんですけどねぇ。
お人形部屋のキャンドルは火を使わないタイプにしましたが
(おっちょこちょいで、お人形への影響が怖かったので(^^ゞ)
揺れる灯りは良いですねぇ。癒されます♪
Commented by よるのうさこ at 2012-12-28 09:11 x
えつ、ではあれは貴重品。いっぱいならべてみたいです。本物のキャンドルのなかにLEDライトをいれたアロマキャンドルをみつけたので、今度買いに行こうとしています。REDだけどゆれるのもありますよね。すすとケムリは困る生活環境なので本物は使えませんが、和ろうそくもすてきです。ゆぜさんから、キャンドルにめざめたのです。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-12-29 22:11
灯りをともすのっていいですよね〜
キャンドルもはやり廃りがあるのでしょうか
最近は自分で作るのもありますけど、
やったけど上手にできなかったです。
火はまだ付けた事が無いの。もしもの時用に保管しています(^^ゞ。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-12-24 07:57 | Jennyと仲間達 | Comments(6)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧