人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴ヶ城♪

先月ですが、ふと思い立ち


久しぶりに鶴ヶ城に行きました♪


鶴ヶ城♪_d0197602_13542113.jpg




実は、年賀状用の撮影だったんだけど
鶴ヶ城♪_d0197602_13551463.jpg




顔に影が差したりして、駄目でした。。
鶴ヶ城♪_d0197602_1356234.jpg




来年の大河の為か、観光客も多くて
鶴ヶ城♪_d0197602_13563560.jpg



隠れてバッグから出したりしまったりしていたら着付けが乱れた。。。


ついでに中も見学してきました♪
鶴ヶ城♪_d0197602_13573628.jpg




結構楽しかったです♪
鶴ヶ城♪_d0197602_13581658.jpg

Commented by チョコ at 2012-11-18 17:12 x
ベチの着物姿ももちろん可愛いけど
アンさんの着物姿、しっとりしてて素敵~♪
ボディ換えてあるんですよね?
柚風さんちは色々お出掛けしてて良いなあ~~
紅葉は観ないで終わりかな。お隣の家の紅葉で(爆)。
Commented by 柚風 at 2012-11-18 22:55 x
ありがとうございまーす。
アンさんはmomokoボディにしてあります。
顔が小さめで華奢だから合うと思います。
リカサイズなのに、ボディ替えると大人になりますよね♪
紅葉は良いですよ♪
通勤途中に銀杏が綺麗な所があって毎日楽しいです。
出かけなくても近所でも楽しめますよね♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-11-13 13:51 | PHOTO♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa