窓辺のストーブ♪

そうだ!と思い立ち、出窓を掃除。


気がついたらカビが〜とか泣きながら

テーブルから落ちそうになりながら(^^ゞ片付けて

しまってあったストーブを飾りました。

アイアン製のストーブなら色落ちしませんし、

しまっておくと出すのがおっくうですが、

飾っておいたら入れ替えも楽かなとおもって。



「今日の晩ご飯はなんだろな?」のピナちゃん。
d0197602_1714730.jpg


昔、ジェニーのサークルさんで買ったコートを発掘。
ジェニーには大きめだったんですが、
ブライスにはぴったりでした♪
(帽子もセットだったけど、かぶれません(*^ー^*)<当然だ。


場所を移して



室内編はこちら♪


d0197602_17162065.jpg











d0197602_1717075.jpg


なにがボツって、撮影していたら窓ガラスが曇ってきて、
夏に窓を開けた時の指の跡がばっちり。。。

しかも、それを画像編集中に発見すると言う悲しさ。。。
[PR]
Commented by チョコ at 2012-11-03 18:40 x
可愛い~~キッチンストーブ大好きv
私も出さなきゃ。
お部屋可愛いよ~~♪
Commented by yuze_no_shiro at 2012-11-04 10:56
良いですよね♪

灯りが灯ると暖かい感じがします。
思いきって大きいキッチンストーブも飾っちゃった♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-11-03 17:09 | DollHouse | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧