木製のハウス。

道の駅が出来たと言うので行ってみましたら、
こんなハウスが売られていました♪
d0197602_22305569.jpg

可愛くて一目惚れ♪
ちょっとだけ悩んでお買い上げしました♪


先日発掘した、ドールハウスの家具を飾ってみた♪
d0197602_22323011.jpg



ままごと森のみんなにも登場してもらいました♪
d0197602_2233175.jpg


d0197602_2233389.jpg


d0197602_22332236.jpg


小さなドアの向こうには
d0197602_22341584.jpg

みんなのベットが♪



なんちゃって。


これからゆっくり飾り付けして行こうと思います♪
[PR]
Commented by チョコ at 2012-10-15 19:46 x
かっわいい~~可愛すぎる~~~~
中の家具もままごと森の子もみーんな可愛いですね!!
Commented by ままごと森 at 2012-10-16 04:38 x
まあ、りっぱなおうちに。なんてしあわせなこたち。でも、道の駅でこんなものに遭遇してしまうなんて。ゆぜさまのひきよせですね♪
Commented by 柚風 at 2012-10-16 06:44 x
チョコさん、かわいいよね〜♪
思わずお財布の中を確認してしまった(^^ゞ。

ままごと森様
このハウスを見た時に、ままごと森の子達もここに住んだら
嬉しいかなぁと思っちゃいました♪
これからゆっくり飾り付けします♪
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-10-14 22:29 | DollHouse | Comments(3)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧