機嫌なおして。

d0197602_1746242.jpg

今朝、こんな感じだったキャンディさんは

夕方にはこうなった。
d0197602_1747358.jpg

髪型がメリースキーヤーちゃんとかぶさるから
お湯パーマをかけたんだけど、
今度はピナとかぶっちゃった。。
髪の色が違うから印象は違うけど。
長さも違うし。

お洋服と、髪型までまねされたピナちゃんはご機嫌斜めだったけど
お気に入りの服を取り返してちょっと機嫌なおったかしら。


今日はブライスサイズのお洋服を縫っていたけれど、
ペチコート3枚仕上げた所でもう暗くなってきちゃった。

なので、続きは次のお休みまでお預け。

所で、放っておかれたメリースキーヤーちゃん
(長いからメリーさんで良いかしら。
 なんかイメージじゃないから。。。

 キーヤちゃんにしようっと。)
d0197602_1751176.jpg



今回出番無し?
d0197602_17513432.jpg



ちぇーーーー。
[PR]
Commented by チョコ at 2012-09-30 21:50 x
ブログ中継楽しかったでーす\(^o^)/
パーマかわゆくかかりましたねー
さすが柚風さん♪

ブライスはいろんな表情するから面白いね!
Commented by 柚風 at 2012-09-30 22:58 x
私も久しぶりにじっくり遊んで楽しかったですっ!
パーマ成功して良かったわ。。
緩いからいずれ取れちゃうかもしれないけど。
実況blog、楽しかったので、
次回はまた違った形でやりたいです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 17:51 | ブライスと仲間達 | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧