何を見ているの!?

d0197602_89033.jpg

「ジュリアナ、何を見ているの!?」



「チョコさんのblogよ。
奥様は魔女劇場が面白いのよ♪」
[PR]
Commented by チョコ at 2012-09-30 12:39 x
ははは、ブログなう(?)すごく楽しいです!!
たまには一人も気楽でいいものでしょ(笑)
今日は障害物に気をつけながら(笑)掃除機かけました。
ラグを新しく買ったので。

ジュリアナちゃん、観てくれてありがとう!\(^o^)/
他の配役がまだ決まらないので、次の話は少し先ですが、
楽しみに観ていただけると嬉しいでーす♪

ブライスちゃんのカーラー姿がすごく可愛い♪
Commented by 柚風 at 2012-09-30 14:13 x
えへへ♪ブログなう♪

今、お昼ご飯食べました。

どんな障害物?あ、お人形とかかしら♪
私も午前中クイックルワイパー掛けました。。
レースの箱の下(動かしやすい様にキャスター付けているんだけど)の埃が。。。。

魔女劇場楽しみにしています♪
ブライスは、今乾燥中なんだけどどうだろうね?
緩くでも掛かればいいんだけど。
メリースキーヤーちゃんと同じヘアスタイルだからさぁ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-09-30 08:09 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧