まったりとする日。

ある日の朝は。



トッドさんはネコを可愛がり
d0197602_1018048.jpg





キタノさんは、カメラをもてあそび
d0197602_10184720.jpg

「ああ、映画撮りたいなぁ。」



マリーンちゃんは「バイト行かなきゃ。」
d0197602_10202663.jpg







そんなみんなの足元で
d0197602_10213473.jpg




うたたねする、ノラの幸せ♪
[PR]
Commented by チョコ at 2012-09-26 21:52 x
可愛いね~ほのぼの・・・・^^
マリーンちゃんはウィッグかしら?^^
ノラちゃん、幸せそう♪
Commented by 柚風 at 2012-09-28 06:09 x
部屋のカーテンを開けたら、トッドさんの後ろの食器棚の
上においてあった小物をひっくり返してしまって(^^ゞ
片付けた所で撮りました(^^ゞ。
マリーンはウイッグです。ボークスのだったかな?
のほほんあみねこは、やはりいいですね〜♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-09-26 10:17 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧