リリーとエクセリーナで

この身長のお人形と言えば、スターエクセリーナなので
並べて撮影してみました♪

d0197602_11512141.jpg


身長は5〜8cmくらい違うのかなぁ

顔はリリーの方が大きいと思います(^^ゞ



次の写真はお人形のヌードですのでたたみます(^^ゞ




肩から股までは同じに思えます。
d0197602_1245069.jpg

足の長さが違うんですね(^^ゞ


脱がせたついでなので、お洋服を交換してみました♪
d0197602_115759.jpg


リリーの方がウエストが太いと思っていたのですが
ゆとりのあるワンピだったので着せられました!

d0197602_11573777.jpg

ま、裾はくるぶしまで来ちゃっていますが(^^ゞ

スターエクセリーナもぴったり♪こちらも裾はくるぶしです。
(リリーが着ていると少し引きずる感じの丈なので)
d0197602_1205389.jpg




ふと思い立ち、とわこの着物を着せてみたら
d0197602_1215754.jpg


おはしょり直したら、オッケーと言うラッキーさ!!!うれしーー
d0197602_123051.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2012-09-16 19:51 x
リリーちゃん、古い子なのに綺麗ですね~~
スターエクセの方が大きいんですね^^
リリーちゃんのドレスがお似合い~~♪
リリーちゃん、お洋服少し調整すればOKで良かったですね!
着物も可愛いです^^
Commented by スー at 2012-09-16 20:50 x
リリーさん上品で可愛いいな~
とわこさんの着物やスターエクセのお洋服も着られて良かったですね。

この位大きい子もいるとまた楽しそう。
Commented by りぼん at 2012-09-17 10:39 x
リリーちゃんって、可愛いお人形さんですね。(*^_^*)
豪華なドレスも素敵です。
うちにも、Effanbeeのお人形さんがいます。ちょっと訳ありさんですが・・・。(~_~;)
ヴィンテージのお人形さんって、味がありますね。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-09-17 20:07
ありがとうございます!
スターエクセリーナも箱入りのままなので、
お友達作って出してあげられたら良いなぁと思っていました。
。。。大きくて出してあげるのも一苦労。。
だって背景がごまかせませんもの(^^ゞ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-09-16 11:50 | etcなお人形達♪ | Comments(4)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧