新しいお人形が来ました。

久しぶりにオークションを見ていたら、
どうしても気になる子がいたので入札してしまいました♪

入札してから身長を知った私(^^ゞ
でもいいんだ。

d0197602_11401498.jpg



d0197602_11405146.jpg


1965年アメリカのEffanbee社の
Regal Heirloom Collection Her Royal Highness dollだそうです。




d0197602_11442445.jpg


久しぶりの大きなお人形は、撮影に苦労します(^^ゞ。。

d0197602_11451532.jpg



d0197602_1145728.jpg



d0197602_11454850.jpg


個別の名前は判らないので、リリーと呼んでいます。
最初はナナちゃんでした。

7700円で落札したから(^^ゞ


元の持ち主さんがソックスを編んでくれました♪
うれしー
d0197602_11484360.jpg

[PR]
Commented by チョコ at 2012-09-15 18:38 x
はんなりしてて可愛いですね~♪
古い子って、どこか雰囲気がありますよね。
大きさはそのうち慣れると思いますよ♪
着物着せてもらえるのかなあ。楽しみだわ(^-^)/
Commented by yuze_no_shiro at 2012-09-15 19:21
ありがとうでし♪
がしかし、箱を開けた時、でかかったわ〜
最初びっくりしちゃった(^^ゞ。
着物もチャレンジしたいっす♪

因に、この子に(ヤクオク画面で)出会う2日前に
「今後は身長は30cm以下にしよう」と決めたんですよ。
もう守れないっすね。あはは。
名前
URL
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-09-15 11:47 | etcなお人形達♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧