緑目フローラ。

先日片付けをした時に発掘した、緑目フローラさん。

髪が酷かったので、植毛予定でしたが
今朝しみじみ見たら、きちんと分けたらなんとかなりそうだったので
シャンプーしてリンスして、お湯を掛けてストレートにしてみました♪
d0197602_16553984.jpg


前髪と、右側の耳の傍の髪がよれています。
カットしようかと思ったけれど、ボンネット被せたら判らないので
そのままにします。

今、乾燥中なので、ヌードです♪
別館で編んだ、リーフを置いてみました♪

やっぱ、可愛いなぁ。

古いお人形を落札すると、何故か髪がちりちりになっている子がいます。
どんな事でちりちりになったんだろうと考えちゃう♪

小さな子供に、沢山遊んで貰ったんだろうなぁ。
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-09-02 16:59 | Jennyと仲間達

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧