地球儀♪

素敵な地球儀を見つけました。


「いいなぁ旅行行きたいなぁ」
d0197602_6133656.jpg







「でもさ」とみみんちゃん。
d0197602_6141321.jpg

「俺の場合は、手荷物だけど、ASIMOはどうなの?」





「え!!!!!」
d0197602_6145538.jpg

どうなんだろうと固まってしまったASIMOでした(*^ー^*)。



毎年この時期に、「もろこし街道」にトウモロコシを食べに連れて行ってもらってます♪
とても甘くて美味しいんです♪
毎年立ち寄るお店の手前の雑貨屋さんにも、毎回寄っちゃいます。

去年はタンブラーを発見しました♪
今年はこの地球儀です。

傷の少ない物をと吟味してもらって購入したら、
日本の部分が薄かったわ(^^ゞ

旅行に行きたいけれど、
昨日 BRAVE HEARTS 海猿を見に行ってきて
飛行機が怖くなったので(^^ゞ<映画凄かったです!!!
旅行は国内で良いです。
とりあえず北海道か沖縄に行きたいです♪

あれ?やっぱ飛行機じゃん?
[PR]
Commented by チョコ at 2012-08-22 13:00 x
綺麗な地球儀~~~素敵なのに出会えて良かったね!
私はアンティーク風のを持ってるよ。よく見かけるやつ?

柚風さんの旦那様はまめにいろんなところ連れてってくれうから良いよね~^^
旅行、今度の土~月まで石川県に行ってきます。
本当は北海道の予定だったんだけど、ツアーで人数集まらず、キャンセルに~。
気分は小樽&富良野だったのにテンションガタ落ちに~(爆)
でも飛行機は怖いので、私も国内が良いなあ~
湯布院にも行ってみたいです。
Commented by yuze_no_shiro at 2012-08-23 20:07
はい〜♪毎回楽しみなお店の一つです♪
(近所のトウモロコシも美味しいの♪)

うちはツーリングに(無理矢理)連れて行かれてたのが多いですよ(^^ゞ
昔は(始終放っておかれるので)苦痛で苦痛で仕方が無かったです・・
最近は楽しむ方法を見つけたのでいいんですけどね。
あみねこ連れて行けば、こちらのブログの記事も作れますし♪
(それがメインかも?(*^ー^*)y

石川へ旅行だなんて素敵♪☆楽しんできてくださいね!
北海道も良いのにね。。集まらなかったなんて残念だわ。
小樽と富良野ならもう少し時期が早い方が人気なのしら??
私は旭山動物園に行きたいです。何時かきっと必ず!
飛行機は怖いけれど、飛行機の距離じゃないと車で行きそうで怖いんだよね。。
一番辛かったのは、新潟日帰りでした。。。
こちらを午前中に出て、新潟到着が午後5時。
海をみて帰ってきたの。。。
「ここから佐渡にフェリーで行けるんだよ!」って言うから
行くのだろうと思ったら(でも午後5時過ぎ)
「じゃ!」って帰ってきたの。。。
何の為に行ったのか、未だに謎。<多分走りたかったから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yuze_no_shiro | 2012-08-20 06:19 | お人形達の日常♪ | Comments(2)

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧