新しい仲間?

お皿を飾った後で(前のお話はこちら)

所用で部屋を離れていた悟ちゃん。


「段ボールを片付けないと」と持ち上げてみたら、なんか重い。
d0197602_18461057.jpg




あみねこ「ばぁ〜〜〜」
悟ちゃん「うわ!」

d0197602_18465478.jpg


悟ちゃん「何をしているの?」
あみねこ「かくれんぼ♪」

d0197602_18473014.jpg



新たな新人君に、ちょっとびっくりな悟ちゃんでした!
(オチ無し!)




久しぶりに、新たなあみねこちゃんが生まれました♪
別館に書きましたが、安売り刺繍糸を買ったら
(よく見なかった私も悪いんだけど)
5番刺繍糸が届きました(^^ゞ。
5番刺繍糸って、25番と違って分かれないのね(^^ゞ
てっきり分かれる物だと思っていまして。。。

マカロンコインケースに使おうと思っていたけれど、太くて使えないので
あみねこを編みました♪身長14cm。座高は9cmです。
これから何匹か生まれると思われます。


となりのわんちゃんは以前、雑貨屋さんで一目惚れして買ってきた子。
ずーっと今の食器棚(飾り棚として使っています)に置いてあったのですが
d0197602_18492151.jpg

8月14日の午後、以前我が家にいた犬のレオとハムスターのデールの
写真盾と一緒に私の背中に落ちてきました!

レオもデールも他のハムスターも「お盆だから帰ってきてるぞ!」って
意思表示かしら?なんて思っちゃったりして!

なので、この置き物わんちゃんもレオと名付けて
お人形たちと遊ぶべく2階に移動しました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-08-14 18:56 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧