サンルームにようこそ。

ちょっとお天気が悪いけれど
d0197602_13194243.jpg


サンルームの中はあたたかです。



d0197602_13215745.jpg

だって、
d0197602_13194132.jpg


ついつい、こんな所でうたた寝しちゃう(*^ー^*)。



お花が沢山だから、良い香りです。
d0197602_13204098.jpg






ちょっとお菓子も欲しいもんだね♪
d0197602_13211198.jpg











発売されていると聞いて、ずーっと気になっていた、
シルバニアのサンルームを買いました♪
d0197602_13234335.jpg


夫が大ウケしてたのが、
サンルームの主人公がモグラだったから(*^ー^*)。

「必要ないじゃん!ってか無理じゃん!」ですと。
良いじゃんねぇサングラスしてるし。
d0197602_1325371.jpg






ずーーーっと前に作って、稚拙ながらも捨てられず持って来た
粘土の花屋さんのドールハウスから
お花を移して、古いドールハウスは処分しました。





今は窓辺にありますが、日焼けするので撮影後
温室の上に移しました♪
[PR]
by yuze_no_shiro | 2012-07-09 13:15 | お人形達の日常♪

のほほんとお人形Blog


by 柚風yuze_no_shiro/dale-akutagawa
プロフィールを見る
画像一覧